排他的経済水域。
主にタカトシ・お笑い・ナイトメアの3つを中心とした内容が増殖していきます。




ケチャケチャとマザコン
昨日はバイトで熟睡して聞き逃しそうだったので、カセットに録音しておきました~

次の日学校へ行く途中に聞いたんですが、思わずにやけちゃってこらえるのに一苦労(笑)

年明けのあの気まずい雰囲気は一転して、とっても楽しいムードのなかで進んでて好感が持てました♪

タカさん、相変わらずおしりフェチなんですね…

おしりの専門学校ってなんですか!?(笑)

あと、昨日タカさんはマザコンをテレビでフル発揮してたようですね~

お母さんが気持ち悪いと言ってました。

でも、それでも私はタカさんが好きです!

彼氏がマザコンだったらちょっと引くけど…タカさんは良いんです(なんの贔屓?)

くりぃむなんとか
タカトシ出てる~~☆

相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ!!

そりゃすばらしい音を出せるのはタカトシのほかにはいません!!

あの2人は周りにながされない独特の雰囲気を持ってる!

本当大好きやねん、タカさんはトシさんじゃなきゃへタレちゃうんです!(笑)

ベーコンレタスで考えるのはやめましょう。

欧米かッ!
20070128204716
きゃあああああああ、タカアンドトシがまたボケモン出てた(☆´∀`)ノ

わおぅ、ゆーあーミートボール!
しゃらっぷ!

てかウェイクアップ!って起きろって事じゃん(ノ∀`*))))

タカさん金髪と鼻似合いすぎっ!
本当大好きーっ(愛≧∀)ノ

ルミネいったときも、幸せでキュン死に(死語)しそうになったけどもう家でもキュン死にしそう~



昨日の笑金
久々の更新☆


ボケモンキターーーーー

笑金のボケモン大好きなんです♪

今回タカトシはざ・たっちと組んでましたねぇ~

トシさんが「欧米かっ、かっ」とダブルつっこみしててウケた

タカさんは相変わらず豪快なぼけっぷり

原口まさあきとホリのペアも面白かった!

あとは勢いが命の若手芸人さんばっかりだったのでお風呂に入ってしまいました~

あ、サバンナは見ればよかった…


そろそろ欧米ツアーのDVDを買おうかなぁと思ってます。


4月のお笑いポポロが待ち遠しい~

タカさんの妄想癖
タカさんの妄想癖の内容、なんか思春期の男子みたいな事考えてて面白いです

タカトシのラジオは爆笑するほどの面白さではないのですが、こう「プッ」とくるようなじわじわした面白さがあります。

イメージ的には深夜、静まり返った家の中でちびまる子ちゃんの野口さんが笑う感じ(笑)

今から来週の放送が楽しみです~~~

さて、ポッドキャスト聞いてこよーっと

闇の仕置人+ケチャケチャ
昨日やってた火曜ドラマゴールド闇の仕置人、アレ本当くだらない!(笑)
タカトシが少ししか出てなかったのはちょっと悲しいけど、でも黒スーツ格好良かった(o^-^o)

今日も夜中3時に起きてケチャケチャラジオ聞きましたよ。

タカさんには妄想癖があるらしい。



私と一緒だ~~っ(笑)

タカさんって、お尻大好きですよね。なんか可愛い(おいおい)


というか、タカトシ阿佐ヶ谷来たの!?
しかもキャバクラって、あのキャバクラ!?
駅前にあるあの!?


会いたかった~


舞台越しでも良いから会いたいな~

13×8
トシさんには13年付き合っている彼女がいるわけですが、13年付き合うって凄いことだと思います。
タカさんにも8年付き合っている彼女がいるわけですが、8年付き合うことも凄いことだと思います。

一人の人を長い間好きで居続けるのは、凄いことだと思う。

長く付き合ってればお互いの嫌なところもはっきりでてくるのに、それもうけいれて付き合えるなんて改めて凄いなぁ、と思いました。

私にも生まれて初めて彼氏ができたので、そういうことが身にしみて感じられるわけです。

頑張れ!!!

苦しいときも、哀しいときも
くどいようですが、2人がいるから私は頑張れています。

2人はコンビとしての危機みたいなものを迎えているようですが、2人が悩んで喧嘩してるところをみると、とっても人間的で逆に励まされます。

テレビに映る人たちは皆私みたいな一般庶民からすると完璧に映り過ぎる世界です。

タカアンドトシだって、テレビに映ってるときは私にはまぶしすぎて、世界が遠いということを実感してしまうのです。

でも、ラジオとか雑誌で2人のプライベートが出てきた時たとえ「イメージが違った」とがっかりすることがあっても、それが私にとってはかえって人間らしくていいのです。

イメージが違うから、喧嘩してる2人は嫌いといってタカトシを嫌いになってしまうのは、私からすると本当のファンじゃないのかな~なんて思ったりします。
最近は、そういうことが多いですよね。
「飽きたから次」っていう時代になっちゃって、その人の本当のよさが出る前に世間からは消されてしまう。
お笑いなんて特にそういうのがすぐ出ちゃうから…

私はタカトシが「欧米か!」でそうならないか凄く心配です。
欧米か!以外にも沢山面白いネタがあるのに…
テレビでは「欧米か!のタカトシ」って出てるし…

私は信じてます!
そしてこれからも2人を応援し続けたいと思います!

ケチャケチャ
昨日は深夜三時に起きて生でタカトシのラジオを聴いてしまいましたよ!

私はコンポにカセットをセットしてたので起きなくても翌日には取れてるはずなのですが、私のコンポは古いので電源が録音時間になると自動的に付いちゃうんです。
だから、起こされました。

…生放送って素敵☆

だけどね、冒頭で2人が喧嘩みたいな言い合いになっちゃったんですよ。

私は喧嘩してても逆に人間らしくてすきなのですが、翌日掲示板を見てみるとなんか批判の声があがってましたね。


いいじゃないですか!
公開討論ですよ!

朝まで生テレビで日本の夜明けを語るよりずっといいじゃないですか!

熱烈なファンとしては素晴らしいファンサービスだと思います。

さてさて、今から来週の放送が楽しみです。

ジャイアリズム
ナイトメアはビジュアル系の中でもっとも好きなバンドです。

あのルックスとカリスマ性と歌唱力は私のもろ好みです。

特にドラムのRUKAさんとギターの柩さんが好きです。
美形が結構苦手な私ですが、RUKAさんの美形なら全然OKです(なんの贔屓だし)

この前雑誌の表紙になってましたが、即買いました。

ホントはファンクラブにも入りたいんですが、色々と諸事情があって無理です。

今度アルバムでるそうですが、早く聞きたいなぁ~
というかライブに一回行きたいなぁ~

誰か一緒に行って下さい~

ベスト身長は177cm
私は177cmの人が好きです。

タカさんは175cmだそうですが、是非あと2cm伸びて欲しいです。

何故177cmが好きか?

何故なら私の好きなキャラが177cmだからです。

オタクですみません。

私は男性の好みにうるさいので、実際にはなかなか彼氏が出来ないというか好きな人が出来ません。

でも、好きになると結構一途です。

というか引きずりますね。

そして最後はなんであんな人好きになったのかと逆ギレして嫌いになるパターンが多いです。

最悪です。


ちょっとショック
タカさんには彼女が居たということ

まあ、三十路過ぎて彼女が居ないというのも世間的にはアレな感じがしますが…

個人的にはショックですね。

てか今頃気づいたの?貴方は…(笑)

好きな人に彼女がいたことを知ったときぐらいショックでしたよ、ええ。

暫くタカさんの顔直視できませんでした。


なんか自分…気持ち悪ッ

そういえば、年末のロンブー番組で

出演していた芸人のなかでタカさんが一番もてていないという結果になっていました。

…(嬉)

駄目なんですよ、私自分の好きな芸人がモテるのは。

なのに彼女いるって何だよォォォォ!

しかも8年も付きあってんの!?

トシさんなんて13年で来年結婚すると良いって細木数子に言われてんでしょ?

あ、でもタカの婚期は40代って言われてたなぁ…

よっしゃぁぁぁ!

今の彼女と結婚するかどうか分からないよね!

なんか自分がストーカーみたいになってる気がして嫌です。

でも、純粋にタカトシが好きです。

頑張れ~~~

お笑いポポロその2
あの笑顔にやられました。

タカさんの笑った顔、すっごい可愛いんです。

ボケする時の顔は凄い真面目なのに、笑った顔は素敵なんです。

タカトシのお陰で最近生活を安定して過ごせてます。

欧米ツアー今年もやらないかなぁ…

そしたら絶対見に行くもん。

お笑いポポロではタカさんがつなぎの服で登場してました。


…あれ?どっかでみたこと…

あるゥゥゥ!
ルミネtheよしもとの1じ3じでタカトシ見たとき、タカさんあれ着てたァァ!

凄い嬉しかったです。


今日部活の先輩にタカトシが好きなんて珍しいといわれました。

まあ確かに…

でも好きなんです!

もうあんなことやこんなこともしちゃいましたから。

あ、別に卑猥なことではないです。
どんな方のファンでも、ファンならきっと一回はしてると思います。

でも恥ずかしいから書けません。



