排他的経済水域。
主にタカトシ・お笑い・ナイトメアの3つを中心とした内容が増殖していきます。


スポンサーサイト


昨日の笑金
久々の更新☆


ボケモンキターーーーー

笑金のボケモン大好きなんです♪

今回タカトシはざ・たっちと組んでましたねぇ~

トシさんが「欧米かっ、かっ」とダブルつっこみしててウケた

タカさんは相変わらず豪快なぼけっぷり

原口まさあきとホリのペアも面白かった!

あとは勢いが命の若手芸人さんばっかりだったのでお風呂に入ってしまいました~

あ、サバンナは見ればよかった…


そろそろ欧米ツアーのDVDを買おうかなぁと思ってます。


4月のお笑いポポロが待ち遠しい~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おひさしぶりですw
こんばんはw
私も笑金みましたw
タッチとのコラボどうなることかと思っていたら
面白くて嬉しかったぁw
また、ほかの芸人さんとのコラボみたいですね!
タカトシはコラボ上手ですね~
【2007/01/25 22:15】 URL | あみな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuiko0muro.blog87.fc2.com/tb.php/10-968cb8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



