排他的経済水域。
主にタカトシ・お笑い・ナイトメアの3つを中心とした内容が増殖していきます。


スポンサーサイト


ちょっとショック
タカさんには彼女が居たということ

まあ、三十路過ぎて彼女が居ないというのも世間的にはアレな感じがしますが…

個人的にはショックですね。

てか今頃気づいたの?貴方は…(笑)

好きな人に彼女がいたことを知ったときぐらいショックでしたよ、ええ。

暫くタカさんの顔直視できませんでした。


なんか自分…気持ち悪ッ

そういえば、年末のロンブー番組で

出演していた芸人のなかでタカさんが一番もてていないという結果になっていました。

…(嬉)

駄目なんですよ、私自分の好きな芸人がモテるのは。

なのに彼女いるって何だよォォォォ!

しかも8年も付きあってんの!?

トシさんなんて13年で来年結婚すると良いって細木数子に言われてんでしょ?

あ、でもタカの婚期は40代って言われてたなぁ…

よっしゃぁぁぁ!

今の彼女と結婚するかどうか分からないよね!

なんか自分がストーカーみたいになってる気がして嫌です。

でも、純粋にタカトシが好きです。

頑張れ~~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuiko0muro.blog87.fc2.com/tb.php/2-c564c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



