排他的経済水域。
主にタカトシ・お笑い・ナイトメアの3つを中心とした内容が増殖していきます。


スポンサーサイト


苦しいときも、哀しいときも
くどいようですが、2人がいるから私は頑張れています。

2人はコンビとしての危機みたいなものを迎えているようですが、2人が悩んで喧嘩してるところをみると、とっても人間的で逆に励まされます。

テレビに映る人たちは皆私みたいな一般庶民からすると完璧に映り過ぎる世界です。

タカアンドトシだって、テレビに映ってるときは私にはまぶしすぎて、世界が遠いということを実感してしまうのです。

でも、ラジオとか雑誌で2人のプライベートが出てきた時たとえ「イメージが違った」とがっかりすることがあっても、それが私にとってはかえって人間らしくていいのです。

イメージが違うから、喧嘩してる2人は嫌いといってタカトシを嫌いになってしまうのは、私からすると本当のファンじゃないのかな~なんて思ったりします。
最近は、そういうことが多いですよね。
「飽きたから次」っていう時代になっちゃって、その人の本当のよさが出る前に世間からは消されてしまう。
お笑いなんて特にそういうのがすぐ出ちゃうから…

私はタカトシが「欧米か!」でそうならないか凄く心配です。
欧米か!以外にも沢山面白いネタがあるのに…
テレビでは「欧米か!のタカトシ」って出てるし…

私は信じてます!
そしてこれからも2人を応援し続けたいと思います!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuiko0muro.blog87.fc2.com/tb.php/6-e89143a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



